So-net無料ブログ作成
検索選択

所ジョージって車を何台所有しているの? [所ジョージの車]

この記事では

『所ジョージって車を何台所有しているの?』

について書いていきます。

芸能界の「車王」こと

所ジョージ

1.jpg
引用元:http://www.tbsradio.jp/kakiiin/2008/03/post_108.ht...

ほんとに車が好きですよね。

僕は、車の免許を取った時から
所ジョージのファンになりました。

車の免許とったからって車王のファンに
なった。

って単純過ぎでしょうか。(笑)

前置きはこれくらいにして
車を何台も所有されている所ジョージの愛車は
一体何台なのか調べていきます。


スポンサーリンク





所ジョージは車を何台持っている?



色々調べたので、車種も書いていきますね。

すでに手放している車もあると思うのであしからず。

では、いきますね。


所ジョージの車一覧



・ACカーズ シェルビーACコブラ 427

・カマロ Z28

・サバーバン

マーチ K12型

・F-150

・ロードランナー

・S2000

オデッセイ

・ファイヤーバード

・・・。

まだまだ、ありますよ。(笑)
さすが、車王「所ジョージ」。

あなどってはいけません。

じゃんじゃんいきます。

・コルベット

・ビートル

・プリンススカイライン2000GT

フェラーリ612スカリエッティ

・ブロンコ

・マスタング

・SLK55AMG

・ML55AMG

スバルR1

・Y33シーマ

フォードF1

スポンサーリンク





ざっと今あげただけで所ジョージが所有している車はなんと、

20台!!!

です。

恐るべし、車王。(笑)

税金だけでいくらかかってんだろう。
物凄い額ですよね。きっと。

ある番組に出たときに

「所さんは車何台あるんですか?」

と、尋ねられていて、

「いつも20台前後はある。」

と、答えていたんですね。

ほんとかよ。と内心思っていましたが、
いざ数えてみたら・・・。

ビックリですよね。

さすが。

ほんと、憧れますよね。

しかし、きっと公になっている車はこれぐらいで
他にも所有されているんでしょうね。

更には、車の他に

バイク

もありますからね!!

どんだけ~

ってツッコミたい。(笑)

以上。

「所ジョージって車を何台所有しているの?」

についての記事でした。

最後までありがとうございました。



所ジョージの車関連の記事一覧はこちら♪

⇒所ジョージの車関連の記事一覧【目次】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。