So-net無料ブログ作成

所ジョージの世田谷ベースって住所はどこ? [所ジョージの世田谷ベース]

今回は

『所ジョージの世田谷ベースって住所はどこ?』

についてお届けします。

「所ジョージの世田谷ベース」は
BSフジにて絶賛放送中ですよね。

この番組タイトルにもなっている世田谷ベースは、所ジョージの

「仕事場兼遊び場」

と言われています。

1.jpg
引用元:http://www.misawa.co.jp/kodate/ziturei/owner100/in...

たくさんのかっこいい車やガレージ、畑
など、所ジョージのセンスが光るものばかりが
たくさんあります。

ほんとかっこいいですよね~

ところで、テレビなどで所ジョージがよく

ファンが来た

というようなエピソードを話しますが、
実際世田谷ベースってどこにあるんでしょうか。

行けるものならいってみたいものです。(笑)

では、世田谷ベースの住所を調べてみましょう♪

スポンサーリンク





所ジョージの世田谷ベース、住所は?



やっぱり、ファンからしたら一度は世田谷ベースに
訪れてみたいものです。

よく、自作のものやお土産をファンが持って来る
そうですね。

しかも、人が良い所ジョージは
よく直接対応してくれるそうなんです。

※だからって、礼儀を守らないのはダメですよ!!

ほんと、人柄がいいですよね。

そこがファンを引き付けているんでしょうかね♪

では、世田谷ベースの住所なんですが、
事務所にもなっているので簡単に見つける事ができました。

住所はこちら↓↓

株式会社ティ・ヴィクラブ所属(社長は奥さん)

東京都世田谷区成城5丁目15-21

グーグルアースで上記の住所を検索すれば航空写真で見れますよ♪

⇒ グーグルアース

ストリートビューならすこ~しだけ世田谷ベースの
が見れました。(笑)

スポンサーリンク





一度でいいから実際に所ジョージに会ってみたいですね。
あとは、車をじっくりみたいなぁ~

イベントまたやらないかな♪

上記にも書きましたが、もし世田谷ベースに行く際は
所ジョージの迷惑にならないようにしましょうね。

近隣の方にも迷惑が掛かってしまうかもしれません。

ファンなら礼儀正しくしましょうね♪

エラそうな事書きましたが、以上です。


♪おすすめの記事はこちら♪

⇒ 所ジョージの車~オデッセイ編~
⇒ 所ジョージが車を何台も所有できる秘密は収入にあり!?
⇒ 所ジョージの娘がかわいすぎる件【画像】


♪所ジョージの記事一覧はこちら♪

⇒ 所ジョージの記事一覧【目次】



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。