So-net無料ブログ作成

ビートルのCMに出ている所ジョージの犬の名前・犬種は? [所ジョージの犬]

今回は

『ビートルのCMに出ている所ジョージの犬の名前・犬種は?』

についてお届けします♪

所ジョージが自身が飼われている犬と一緒に
ビートルのCMに出演されています。

1.jpg
引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/d_kellymama1/24287940.htm...

この所ジョージの犬が可愛いと
話題になっていますね。

名前や犬種を検索する方が
結構いますね。

BSフジで放送されている「所ジョージの世田谷ベース」を
ご覧になっている方は所ジョージの犬が何度か登場しているので
ご存知かと思いますが。

では、本題に入っていきます♪

スポンサーリンク





所ジョージの犬の名前


ソフトバンクのCMに出てくる「お父さん」ほどでは
ないですが、注目されていましたね。(笑)

ほんの少し出ていただけですが、ほんと
可愛いですよね。

この、ビートルのCMに所ジョージと出ている犬の名前は・・・。

「ケリードッグ」

です。

2.jpg
引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/d_kellymama1/folder/28879...

ケリーバッグをもじって「ケリードッグ」だそうです。

なんか犬の名前の付け方一つとっても
所ジョージのセンスが伺えます。

この、犬なんですが実はこんなエピソードが
あります。

以前所ジョージはシベリアンハスキーを飼っていたんですね。
しかし、その犬は亡くなってしまいました。

所ジョージは悲しんでしましたが、なんと
友人である「志村けん」からこの「ケリー」ちゃんが
贈られたんですね。

このケリーちゃん長野にある犬をしつけする施設に
預けられ立派に成長し帰ってきたんですよ。

ほんとかわいいですよね。

スポンサーリンク





所ジョージの犬の犬種


ビートルのCMをみて気になっている人が多いのが
所ジョージが飼っている犬の犬種。

この犬の犬種は・・・。

「ロットワイラー」
というそうですね。

あまり、日本では聞きなれない犬種ですよね。

このロットワイラーっていう犬種は、
かなり大きめのサイズになるので日本では
あまり飼う方がいないんですよね。

アメリカなどでは、非常に人気があり、
軍用犬としても使われるそうですね。

志村けんは所ジョージがアメリカ好きということもあり、
ケリーちゃんを贈ったんでしょうかね。

しかし、かっこいいし、かわいい~



♪おすすめの記事はこちら♪

⇒ 所ジョージの年収が凄すぎる件
⇒ 所ジョージの世田谷ベースって住所はどこ?
⇒ 所ジョージって車を何台所有しているの?


♪所ジョージの記事一覧はこちら♪

⇒ 所ジョージの記事一覧【目次】





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。