So-net無料ブログ作成
検索選択

所ジョージが車を何台も所有できる秘密は収入にあり!? [所ジョージの車]

今回は

『所ジョージが車を何台も所有できる秘密は収入にあり!?』

につてお届けします。

所ジョージは、芸能界の「車王」というだけあり、
ほんとにたくさんの車を所有されています。

5.jpg
引用元:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/102/102168/

ある、番組内で、

「車、何台あるんですか?」

と、聞かれていた時に

「常に20台はある。」

と平然と答えていました。

えっ!!!!!!!!!!

ですよね。(笑)

20台って・・・。

車の税金(4月頃に請求されるやつ)だけでも
きっと100万は超えていますね。(汗)

恐ろしい。

さすが、「車王」だけあります。

男として、車好きとしてうらやましすぎますよね。

スポンサーリンク





さて、今回はタイトルにもあるように、
所ジョージが車を何台も所有できる秘密は収入にあるのか
について、所ジョージの収入について迫っていきたいと思います。


所ジョージの収入


車が20台もあれば、所ジョージの収入はもちろん
いい意味でえらいこっちゃですよ!!(笑)

すっごい稼いでいらっしゃるんでしょう。


所ジョージはタレントなのでテレビ番組に出演すれば当然、
ギャラが発生しますよね。

所ジョージのギャラは、

レギュラー番組で「約150万」

特番だと「約300万」

と言われています。

これだけでもものすごい収入になりますよね。

推定年収は

「約2億8000万」

との事です。

テレビやCM出演料だけですよ!!!

うはうはですね~

0.jpg
引用元:http://marutoko.mag2.com/

所ジョージの権利収入とは?


しかし、所ジョージの収入には更に秘密があり、何やら

「ネットワークビジネスの権利収入」

というのを得ているそうなんですね。


それが、

「NTTドコモの携帯電話の権利収入」です。

所ジョージは、NTTドコモの携帯電話の基本料金の数%
権利収入として得ているんですね。

この収入は

「月2億」なんて言われているんですよ。

月ですよ!!

もう働かなくていいじゃん。って感じですよね。(笑)

僕なら絶対好きな事だけやって生活しますね。

この権利は昔に1000万ほどで購入したみたいです。

しかも、権利を購入した当時の携帯電話というと
まだ「ショルダーフォン」といって肩からぶら下げて使うものですよ。

持っていれば冷たい目で見られることもあったらしいですし。

それに、1000万を払うって相当感が鋭いですよね。

今では携帯電話は一人に一台ですからね。
かなりの勝負でしたよね。

スポンサーリンク





《まとめ》

所ジョージが車を何台も所有できる秘密は

「権利収入」

でした。

とりあえずは所ジョージの目利きが素晴らしいという事です。(笑)


ちなみに、所ジョージがまだ若い頃は、(下積み時代ですかね)は、
奥様の収入で生活されていたみたいですよ。

その当時の奥様は月収100万ほどあったみたいですよ!!

ただ者じゃないですよね。

では、最後までありがとうございました。



所ジョージの記事一覧はこちら♪

所ジョージの記事一覧【目次】




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン